ケ者の大狩猟戦フェス!


イベントは大狩猟戦でした。
そして、今日からフェスで、明日からイベント開始です。

イベントは特攻がいると楽になるのでもちろん引きました。

結果。

イメージ 1

トリリカ、4凸しました。

でも、最初の10連3回ではSSR出ず、ミネネア求めて引き続けた結果、

イメージ 2

60回も引いちゃってました。(^▽^;)
ちなみに、トリリカは34回目、36回目42回目、58回目に出ました。
あとプレチケ8枚あるけど、もう諦めるしかないのか…。
大狩猟戦、まだ3回目だけど1度も特攻両方きたことがない…。
あ、でも、サブの方は20連目に両方来てくれました。

30回でやめるつもりだったんだけど、ちょっと引きすぎました。
無いとは思うけど、また連続でイベントがあったら困っちゃいますね。

ケ者の復刻フェスが来るみたいですね。
興味はありますが、目玉のメルルダは無凸ですがいるので、
今回は見送りです。


イメージ 3

パーティーはとりあえずこれで。
イノシシの突進に耐えられるように近接魔のアリーチェを入れました。
トリリカが暗闇無効のアビを持ってるので、敵が暗闇にしてくると予想されますが、
とりあえずはこれで。絆などの調整はやってから考えます。(*^-^*)







イメージ 4