今シーズンの大出撃


今日から大出撃のシーズンが切り替わりました。
今回は、

イメージ 1

なんと!第2部から所属3つ!
2部が来るのは意外でしたが、所属を3つにしてくれたのはありがたいですね。
きっと、前シーズンの時要望がいっぱい来たんだろうな…。
まあ、5人しかいない義勇軍を使うのはひどすぎました。
まだ、華撃団の方が人数多いし。(^▽^;)
サクラ大戦復刻はまだですかね?
巴里と紐育つ以下でもいいんですが…。(*^-^*)


話がそれました。
大出撃、3つの所属のおかげか、

イメージ 2

久々のS評価!(≧▽≦)
報酬は相変わらずですが…。
今日は、チェインもいいカンジに繋がってくれたのもあるかな?



成長アルカナが入手しやすいクエストも明日で終わりです。
頑張って稼いでおこうと思ったのに、やる気が出ず、
1日前の今日になって、慌ててやりだしてます。(^▽^;)

イメージ 3

とにかく、12枚と少なすぎる戦士の成長アルカナを重点的にやって、

イメージ 4

何とか、100以上にできました。

明日はたぶん特攻フェスが来ると思うんですが、
今日のラジオで情報をくれたら、必要な分取れたのに~。
最新情報で明日終わるイベントの話はやめてくれませんかね?
録音かもしれないけど明日始まるイベントの情報ください。
魔神の売却リング変更のお知らせがないから踏破か狩猟戦ですかね?
この2つは自分の好きな時間に張り付けるので助かります。(*^-^*)


そういえば、1月10日のハッピープレゼントって、何だったんでしょう?
まさか、ホントにSSR4枚もらえるこのクエストの事?
なんて、微妙な…。










イメージ 5