アリーチェ編、6章クリア!


イメージ 1

アリーチェ編6章、クリアしました~!(≧▽≦)
王都の惨状を目の当たりにしてキレた感のあるアリーチェですが、
その行動があとで取り返しのつかないことにならないことを願います。

ていうか、早く続きが読みたい~!
ちょびっと出てきた他の主人公の事もきになるし~!


今回から、クリア報酬に精霊石の代わりに「青いインク」が混じるようになりました。
6章で全部で23クエスト。そのうち石が13個、インクが9個、チケットが1枚でした。
ちなみに5章は全部で17クエストで、そんなに石の入手量は変わってないですが、
23クエスト全部石だったらと思うとやっぱり損した気がします。(^▽^;)
インクはクリア報酬じゃなくて、全達成報酬で配ってほしかったです。


イメージ 2

デルフィーナには魔法時少女っぽい華撃団の聖杖をつけました。
イラストにちょっとでも似せようと思ったんですが、全然違いましたね…。(^▽^;)

もっといろんな形の武器が欲しいですね~。
まあ、イラストの武器を持って実装されるのが一番いいんですけど。




イメージ 3

今日のイベントボーナスはベルタ。
らしくなくはしゃいだ感じのベルタが可愛くて思わずスクショ。
最近、ベルタが可愛くてしょうがないです。(*^-^*)










イメージ 4