1100万DL記念、デルフィーナフェス!


イメージ 1

デルフィーナ、ゲット~!!(≧▽≦)
しかも、なんと確定じゃありません!

まあ、でも10連3回引いて、33回目の初SSRでしたけどね。(^▽^;)
やっぱりニンファひいたり、レリアン引いたりで運を使い果たしちゃいましたね。

あと7回で確定もらえますが、どうしようかなぁ。


アリーチェ編はまだやってません。
先に箱開けクエストをやっておこうと思ったら、4箱目が開かなくて
APと時間を使いすぎてしまいました。(^▽^;)

イメージ 2

でも、このクエスト成長アルカナⅢが最高4枚、AP12で手に入ります。
まあ、レジェンドニンファを入れても3枚が限界でしたが…。(^▽^;)
アリーチェ編も進めつつ、こっちもできるだけ周回したいです。









イメージ 3