明日のアリーチェ編にむけて。


明日はアリーチェ編の第6章が配信です!

そこで、アリーチェ編は仲良し4人組でクリアしようと思い立ち、
今日はせっせと伝授に励んでました。(*^-^*)

イメージ 1

ベルタはこの前のレイドの時のまま、ロクサーナで。
アリーチェとカーリンはビエンタとクニアリどっちでもいいやと思って。
デルフィーナにはリリスをつけましたが、僧マナばっかりになると
必殺フィニッシュができないので、攻撃系のスキルの方が良かったかも。
デルフィーナもディルマみたいに魔職の回復が良かったな~。


引率をフィリアナ先生とメイドさんにお願いしました。(*^-^*)

どうせなら、ABC順に並べても面白いかな?
と、ここまで書いて、エレミアとフィリアナで「EF]まで揃うことに
気づきました!Σ(・ω・ノ)ノ!ミラクル~!?


ところで、明日ホントにデルフィーナが実装されるみたいですね!(≧▽≦)
40回でデルフィーナ確定とちょっと遠いですが、
10回ごとにアリーチェ、ベルタ、カーリンがもらえます。
カーリンのみ1凸で、ほかの二人は無凸なので、40回まで引こうと思ってます。


で、明日デルフィーナが来るというのに、聖都の無料10連を
レリアン狙いで引いちゃいました。

イメージ 2

イメージ 3

そして、見事に引き当てる…。
しまった、ここで運使ってる場合じゃないのに…。(;´Д`)
でも、嬉しいです!ありがとうございます!


今日、伝授の為にキャラクエ周ってたら、

イメージ 4

ようやく、ここまで減りました!(≧▽≦)
あとちょっと!
まだ、3部のキャラクエもあるし、レベルあげたら発生する子もいるんだけどね。

早く明日になぁ~れ!(*^-^*)













イメージ 5