ザレン、4凸できました~!


ザレン、4凸できました~っ!(≧▽≦)
一番自分が驚いてます!まだまだ当分無理だと思ってたのに。

じゃじゃんっ!!

イメージ 1

感無量です!(*^-^*)

パーティーはまあ、これです。

イメージ 2

絆は地形・種族特攻にした方が良かったみたいです。
そして、隊長の武器は初期のままだったり。
お試しで、どんな感じか様子見のつもりだったので、そこらへん適当でした。

やってみた感触としては、3部の隊長が強くてかなり頼りになりました。
でも、

イメージ 3

最終WAVEはこんなことに…。(;´Д`)
もうダメだ~、と思いましたが、ピリカマナでフィーナのスキルを打って、

イメージ 4

何とかタイマンに持ち込み、ぎりぎりで勝利!
いや~、ホントに勝てるとは思いませんでした。(^▽^;)


なんで急にザレンに挑戦しようと思ったかというと、
ブログがガチャ記事ばっかりになるのを防ぐためだったりします。

そう、ニンファフェス、追加で引いちゃいました~!(^▽^;)
昨日の夜中、何となく。

追加で20連。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

なかなかの引き。
そして、無料10連で、

イメージ 9

イメージ 10

ニンファが来てくれました~!(≧▽≦)
ホントに80回まで引くつもりはなかったけど、出てくれて良かった!

それにしても、レジェガチャはやっぱり怖い。
引き始めると、1%が出るまで引いちゃう。(^▽^;)
でも、ニンファ1マナ範囲で強そうだったんだもんな~。


今日のラジオは最新情報は特になかったですね。
10日にアリーチェ編が配信されるくらい?
ストーリー追加ガチャがあるかな?
デルフィーナ来たら、ガチャ我慢できません。(^▽^;)

そして、福袋推しだったような気がしますが、やっぱり売れてないのかな、
って思ってしまいます。
あと、意外に緑川さんが枠拡張してないのが意外でした。
そして、ACの溜まり具合にびっくりしました。
今井さん、内田さんはリングが二人とも10000以上でさすがでしたね。










イメージ 11