レジェンドニンファフェス~!


20連+無料10連でやめようと思ってたのに、
SSRが1枚も出てくれず、せめて確定までと追加で8回。

その8回目に、運命回ったので心の中で「ニンファーーっ!!」と叫びました。



イメージ 1

キキでした。
いいんだ、キキ好きだし、ちょっと顔怖いけど…。

いいんだ、次の特攻フェスで神引きするんだから…。


と思ってたのに、リベンジガチャのつもりで引いた年代記の無料10連で、

イメージ 2

出ちゃった!(^▽^;)

クラインもツァーリも持ってないからどっちが出てもアタリだったんだけど、
ホントに来てくれるとは!

次の特攻フェスの神引きは無理かも~。



そして、今日の大出撃で、

イメージ 3

プレチケが来てくれました~!(≧▽≦)
ここしばらくアルカナやゴールドばっかりだったので嬉しい!

それにしても、今シーズンの大出撃こうしてNEW COMERボーナスを入れないと
A+を出すのが難しいです。(;´Д`)
早く今シーズン終わってほしい…。
ていうか、所属別やめて職業別に戻して欲しい。
職業別なら親愛度ボーナス気にしなくてもA+取れるし。
好きなアルカナ使わせてほしい…。切に願う。










イメージ 4