フェスガチャ追加。


なんだかよくわからないけど、フェスガチャまわしてました。

たぶん、仕事で嫌なことがあったから。(^▽^;)


イメージ 1

イメージ 2


10連でポチポチ引いて、たぶん80回くらい?
最初30連で妹ちゃんが4凸しましたが、
どうせならお兄ちゃんの方を4凸させたかったので続けて、
たぶん3枚くらい妹ちゃんが来て、
最後の10連で、お兄ちゃんが2枚同時に来てくれて
4凸となりました。(*^-^*)


どうせこんなに引くならレジェンドフェスの方が良かったのでは?
と思わなくもありませんが、今日引きたかったからしょうがない。てへ。




イメージ 3

あと、アシュリナ様も4凸しました~!(≧▽≦)

リングガチャ結構引いてますが、まだ一度もリネイアは来てくれてません。
渦用の剣は3枚ほど来てくれました!
やっぱりカインに装備させて渦用リーダーにしようかな。










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4