夢100 カリバーン最終日


今日はカリバーンのドロップクエストの最終日。
あと1枚で両完凸になるので、日付が変わるのを待って臨んだのですが、

イメージ 1

エストが、ないよ~~。(;´Д`)

確か、前もこんなことがあったような。
仕方ないので、フェアリープリンセスをゲットして寝ました。

で、朝になってお知らせでカリバーンクエストは明日もできるそうなので、
今日はフェアリープリンセスとフェアリークイーンを刈ることにしました。

プリンセスとクイーンが全然足りないので。
この2つは1体づつしか手に入らないんだから、体力半分にしてほしい。

明日はカリバーンが1体ゲットできたらムーンフェアリー獲りに行きます。
赤が1体もいないので……出てくれるといいけど。(^▽^;)



次のイベントの王子たちが出ました。

イメージ 2

イメージ 3

月覚醒の姿らしいですが、イリアのポーズが…。
女の子みたいでとっても嫌なんですが…。
月覚醒はないな。





今日の石1個ガチャは。

イメージ 4

アピスでした。(^▽^;)
明日で最後、何が出るかな~。