秩序の魔神トゥキファト襲来!6日目



イメージ 1


6日目は225体まで来ました。
200体を超えたのでゆったりまわしてます。
ソウルをあふれさせたリ、フレンドさんの救援に行ったり。
暴走は起きませんでしたが、今日も金箱ドロップしました!

220体目と223体目の2回も!(≧▽≦)

イメージ 2

マナがいい感じで来るとタイムにもこれくらいの余裕があります。(*^-^*)

救援も3回参加しましたが、やっぱり魔人もチケットも来ませんでした。
今回はホントに報酬が渋い!


魔人コインがたまってきたので、復刻の方を50回まわしてきました。
前回は73回でコロパティロン1枚でした。

今回は22回目で、

イメージ 3

アエル・グルン!

そして、39回目に

イメージ 4

コロパティロン!
これで2凸!

今回は出やすい?
もっと魔人討伐してコイン稼いで復刻ガチャまわそうかな?( *´艸`)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5