秩序の魔神トゥキファト襲来!最終日!

イメージ 1


今回の私のレイドは250体で終了です!(≧▽≦)
今までで一番倒しました!

金箱も今までにないくらい落ちてくれました!
なんと、7回!


イメージ 2

余った4枚にはリングになっていただきました。(*^-^*)



暴走は自前は4回、救援は22回参加しました。
走った割にはあまり暴走してくれなかった…(;´∀`)
そして、肝心の報酬も武器ばっかり、
………だったんですが!

イメージ 3

最後に参加した救援で、出ました!SPチケット!(≧▽≦)

もう!出なかったら「入ってないんじゃないの~!」って文句言えたのに!
ただ運が悪かっただけになっちゃうじゃん!(≧▽≦)

今までSPチケット出すぎだったんでしょうか?
…でも、ちょっと調整も入ってますよね?



そして、今回のレイドの一番の収穫!


イメージ 4

プレボと枠整理の為にせっせと錬金していたらできました!
演出の違いも確認できました!嬉しい~!(≧▽≦)
でも、もったいなくて誰にもつけれな~い!


そして、その陰で、やらかしました。

イメージ 5

わかるでしょうか?
今回のレイドの報酬で錬金できる武器、「アーヴァイド」
使っちゃってました。(;´Д`)
形が同じなので、いっぱい手に入るやつだと思って…。
3つ同じ形が並んでる時点で気づけよっていう…。

たぶん、ソウル消費しようと焦ってたんだと思われます。


皆さんは気を付けてくださいね~!(≧◇≦)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6