まどかマギカ、コラボフェス!


レイドが終わって、渦やSequelsやコラボクエストに復刻強敵クエストなど、
やることが多すぎて大変です!(≧▽≦)

今はAPは期間の短い復刻強敵クエストに使ってます。
今日、ようやく全部の箱が空きました。
なので渦に必要な年代記のキャラの覚醒も少しやりました。


今日はまどマギフェスを引いたのでその結果をば。
とりあえず、30回!


まずは、1回目!

イメージ 1

SRさやか!
開幕からSRとは、幸先良い?

2回目    R

3回目    

イメージ 2

SRなぎさ!
この子はTV版には出てきませんでしたね?

4回目   R

5回目   SRなぎさ    1凸目!

6回目   

イメージ 3

SSRほむら!
早くもSSRが出てくれました!
一安心!(*^-^*)

7回目   R

8回目   SRさやか   1凸!

9回目   R  

10回目  R

11回目  R

12回目  R

13回目  R

14回目  R

15回目  R

16回目  R

次、ストッパーです。(;´Д`)

17回目   SRさやか  2凸!

18回目   R

19回目   R

20回目   R

21回目   SR なぎさ   2凸!

22回目   R

23回目   SR なぎさ   3凸!

24回目   R

25回目   R

26回目   R

27回目   R

28回目   SSRほむら   1凸!

29回目  R

30回目  R


今回は30回でSSR2枚、SR7枚。
確率的には普通ですが、マミさんが来ない……。

しかし!まだキャンペーンチケットがある!!

いざ!





イメージ 4

ほむらでした~。(;´∀`)
2凸嬉しいけど、やっぱりマミさんが欲し~い!

マミさん出るまで引こうかな?



あと、大団円フェスのケ者ピックアップの時、

イメージ 5

ギザザヤさんがきてくれました~!(*^-^*)

イメージ 6

1凸になりました!






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7




あと、夢100の方のガチャでも、ずっと欲しかったシュニーが
来てくれました!

イメージ 8

始めた時から、下野さんのキャラが欲しくて狙ってたんですが、
いっつもシュニーを狙うと同じ下野さんボイスのフュリスが来て、
まあ、レア度は劣るけど満足だったんですが2度3度と続くと…。

今回も1回目にフュリスが来て…。
イベントでもらったチケット2枚だけと決めてたのに出なくて、
なけなしの石を使って引いたら来てくれました~!(≧▽≦)

最近ガチャ運良い!(*^-^*)