渦に行ってきました!


AP消費はVSオールスターズで。
ランク経験値も成長、研磨アルカナもゲットできて一石三鳥です!(*^-^*)
Sequelsは11月30日までにクリアすればいいので期限いっぱいまで回します。

そして、忘れないうちに渦に行ってきました。

まずはバグリスの精霊島。

イメージ 1

森パで組んでみました。
フレンドさんは4凸エイラを借りてもみましたが、火力が思ったほど出なかったので
ほとんど絆素養のルーラを借りてました。

このパーティーで、

イメージ 2

バグリスでは初の8階層クリアができました!
リンセが一人死んでしまいましたが、私的にはまずまずの結果。
パーティーもまだ育成の余地があるので、育てたら9階層行ける…か?(^▽^;)
8階層まで来れたので、バグリス1枚ゲットできました。
そして、次の天魔獲得まで魂の欠片はまた20必要。
1枚目が10個で2枚目が20個だったので、3枚目は30個必要なのかと思ってました。
ずっと20個でいいなら、私のペースなら一月に1枚ゲットできそうです。(*^-^*)

イメージ 3

1凸~!
今でも十分強いですね。(*^-^*)



さて、次は年代記のゼファル。

イメージ 4

手持ちが少ないちょっと不安なパーティー
昨日、覚醒させたのはフィシです。
彼女の第1アビリティが、必殺技を使うと、超必殺技持ちの仲間のゲージを
上げてくれるので、リヴェラとシヴァーニと相性がいいです。(*^-^*)
おまけにフィシの必殺技は1マナなのでどんどん打てます。

で、不安でいっぱいのパーティーだったのに

イメージ 5

こちらも8階層までクリアできました!(≧▽≦)
まあ、最後はシヴァーニだけになっちゃってピリカの持ってきたマナで
ギリギリ超必殺技撃ってやっとこさのクリアでしたけど。(^▽^;)

やっぱりサブはサブアビ持ちがいいんでしょうか。
残りのチャレンジ権はいろいろ試してみようかな。

イメージ 6

ゼファルも1凸~!(*^-^*)



年代記の戦力を増やすべく、1枚あった書架のチケットを使いました。

イメージ 7

狙いはシヴァーニ!1凸したい!
結果は……。


イメージ 8

シヴァーニじゃないけど、初のスカレット!(≧▽≦)
ずっと来てほしかったから嬉しい~!
これでガイコツ3人衆が揃いました。
今度パーティー組んでクエスト行ってみよう。
その前に育成か。










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 9