チョコ踏破!3日目!と渦最終日


イメージ 1

今日は休みだったけど、出かけてたので、朝と夜に少ししか走れませんでした。
これ書いたらもう少し周回します。

イベントミッションは1回でクリアできるもの以外はスルーしてます。

今日はフィーバーが1回来てくれました。
パーティーを変更して、2倍速で2回できました。
必殺技フィニッシュもできるので、「華麗なるとどめ」ミッションがはかどります。(*^-^*)

ちなみにパーティーはこちら。

イメージ 2

Wikiで見たパーティーを参考にしました。
戦単も早いとちらほら耳にしますが、てんぱりそうなので放置できる
魔を3人配置にしました。
実際、マミさんはべべを呼び出すだけで、魔マナはまどかしか使ってません。(^▽^;)

最終WAVEで敵がデカすぎて、自キャラが見えないのと、モナミがいつの間にか
登場してて、どこにいるのかこれまた見えにくいのが難点ですね。



今日で今回の渦は終了!
ということで、駆け込みでやってきました。

イメージ 3


まず、旅人パのバグリスは上級をクリアして、終了。


イメージ 4

5凸になりました~!(*^-^*)
しかし、やっぱり成長遅いですね。(^▽^;)
まあ、地道に育てます。



残ったチャレンジ権は全部ゼファルにつぎ込みました。

上級をクリアできれば、バグリスと同じ5凸にできる!

何回かチャレンジして、最後フレンドさんからアイリを借り、
絆もダウン仕様にして、行ってきました。

イメージ 5

イメージ 6

何とか勝てました~!(≧▽≦)
ほんっとにギリギリの戦いでした。

イメージ 7

イメージ 8

ゼファルも5凸に!
ポイントもバグリスと大差なくなってきました。(*^-^*)

次はバグリスが聖都、ゼファルが賢者の塔ですね。
聖都は前回上級まで行けましたが、賢者の塔は初めてでどうなるか…。
あんまり差が開かないといいけど…。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 9