夢100「恋煩いと幸福の桃」①


明日から始まるイベントの特攻ガチャが始まりました。

イメージ 1

今回の特攻の2人。
☆5の砕牙と、☆4のドライ。
ポイントイベントはドロップするまで周回するので、正直特攻は
そんなに必要ないイメージ。
むしろ特攻揃えると、すぐ完走しちゃって、ドロップのためだけに
周回しなくちゃいけなくてツラいです。(;^ω^)

今回の特攻はスキル的にも取り立てて欲しいというわけでは
ないので引かなくてもよかったんですが、ラインナップに、

イメージ 2

あまごいうたのサキアが。
使えると噂を聞いたのでガチャりました。

まずは、プレチケ1枚で。

☆5演出だったので、期待してたら

イメージ 3

……。(;^ω^)
☆5は嬉しいけど、君じゃないよ。(^▽^;)
呆然として、スクショ忘れました。

気を取り直して、
石30個で10連チケットと☆5交換チケットがもらえるので、交換して、
早速10連チケットでガチャ。

イメージ 4

イメージ 5

最初の演出で☆5は来ないのがわかってしまうのもツラいですね。(^▽^;)
でも、今回の特攻のドライが2体も出てくれたし、フリュスも来てくれて
なかなかいい結果でした。(*^-^*)

でも、あまごいサキア欲しいな…。
魔法使うか…?


交換チケットは迷ったけど、レイドでフレさんに借りて大活躍だった

イメージ 6

アキトにしました~!(≧▽≦)
紫パの次は赤パを充実させていきたいです!