チョコ踏破!2日目!


イメージ 1

2日目はこんな感じ。
ちょっと本気出さないと10000位以内は厳しいかも…。(^▽^;)

ストーリーを終わって、最後のマップの「お菓子軍団を撃破せよ!」を
数回やりましたが、なかなかスマートにクリアできません。(>_<)

範囲攻撃の方がいいのかとヒトリにリンを伝授させようとしましたが
なかなか伝授してくれず…。

動画とか見て編成見直そうと思います。
このままでは倍速クリアは確実に無理そう…。

イメージ 2

ポイントは367500ゲットできます。
まあ、クリアはできるので地道にやってきます。(*^-^*)


イメージ 3

イメージ 4

モナミ、ゲット。
SDはかわいいかな…。
でも、ストーリー中もやっぱり好きになれない。
こういう思い込みが激しくて、暴走するタイプは嫌いなんですよね。(;´Д`)

今回はセレステとクーシャンとシーシャンに癒されて乗り切ることができた~!
ところで、シューレは何のために出てきたの?(^▽^;)
あと、ロールとピグは新たなバディキャラになれそうな気がします。
ていうか、ピグはバディというより弾ですね。 

あと、今回ストーリーの途中でフリーズして進まなくなりました。
スキップはできたので終わらせることはできましたが、
後日追加されるまでストーリーはおあずけですよね?
それと、錬金で素材を選ぶとき名前順で表示されるので
毎回並べ替えを行わなければならず、地味にめんどくさいです。
運営さんに報告した方がいいのかしら?




明日で渦が切り替わります。
忘れずにチャレンジ権使わなきゃ!
でも、フレさんのリーダーがほぼ踏破の特攻……。(;^ω^)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5