夢100「あなたに贈る愛の形」②


コインイベント、「あなたに贈る愛の形」が終わりました。

私は昨日の確定タイムで、キース王子が目標の10体ゲットできました。

イメージ 1

イメージ 2


規定を最後まで回して、キース10体目をゲット。
ジェルバーも出てくれてます。
キースは規定外がなかなか来てくれませんでしたが、
何とか規定数内で10体集めることができて良かったです。

ジェルバーは片完凸+無凸覚醒分で良かったんですが、
結構出てくれました。
残ったコインで2回引けたので引いたら、

イメージ 3


ここでも…。(^▽^;)


イメージ 4

全部でキース10体。ジェルバー14体来てくれました。

今回はガチャで☆3王子やマスター、エキスパートが良く出てくれました。(*^-^*)

個人的に嬉しかったのは、

イメージ 5

イメージ 6

☆3王子が3人も来てくれてる!
そしてその中にフリュスがいる!!(≧▽≦)

CV下野紘なのでフリュスは両覚醒と通常も完凸させたいのです!
通常は☆3限定クエストにも使うつもりなので無駄になりません!
☆3の赤には他にも変換がいるのでパーティが組みやすいはず!


今は妖精祭り!
でも、覚醒させる前にゴールドが圧倒的に足りないので
一通りクリアしたら金策に行ってきます。

そして、明日次のイベのガチャが始まって、明後日から新イベ開始だそうです。
相変わらずのタイトなスケジュール…。(^▽^;)
特攻引けても育成できんわ!
まあ、引けないだろうけどね!