チェンクロ「追儺の奉演武」終了


メダルハント「追儺の演武祭」終了しました。


イメージ 1


結構アマツの交換レート高かったけど、頑張って5枚ゲットしました。
あとはチケット全部取って、武器とインクと交換しました。

2部のフリクエをオートで放置でメダルを稼いでいましたが、
薄命大陸のアビ武器がもらえるフリクエもオートで3倍速クリアできたのには
複雑な気持ちになりました。(^▽^;)
インフレすげえ……。

で、こんなに強いならアマツ編の上級も楽勝なんじゃ…、と気づいてチャレンジし始めたのは
イベ終了前日の夜。しまった。一石二鳥で赤のインクゲットできるチャンス逃した。(;´∀`)


そして、今日から、踏破が始まりました。
鬼畜周回のあとにまた鬼畜周回持ってくるとか……。
運営は鬼か…。
おまけに日数も少ないし。何かあった?

とりあえず、特攻があまり魅力なかったので今回はガチャなしで。
特攻なしでどこまで行けるかな。(;´∀`)



ケ者のラインナップが良かったので、無料10連引いたら、

イメージ 2

イメージ 3

テリリアが4枚も来てくれました。
2凸だったので、2枚で良かったのに。
そしてあと1枚で完凸のシャロララが来てくれても良かったのに。(^▽^;)
うん、贅沢言ってるのはわかってます。
無料10連でSSRが出ないことは何度もありますからね。
何故か持ってないキャラを欲しい時に多い気がしますよ。