イケレ「彼と私の交換日記」


「アリスと魔法のチョコレート」終了しました。
無事にレイのエピローグまで辿りつきました。
必要ラブ度は83000くらいだったかな。
いつもよりは少なめの数値で助かりました。

で、今回もやらかしました。
せっかく課金したんだからと150位以内狙ってたんですが、
終了30分前で130位くらいで、ちょっとだけイケヴァンの購入したストーリーを
読むつもりが面白くて次のキャラ、次のキャラと読んでいたら、気付いたら、1分前。
慌ててイケレボに戻るも、イベントページに行こうとしたらちょうど終了時刻に……。
150位以内、逃しました……。(T_T)


イメージ 7



気を取り直して。

新しいイベント始まりました。(*^-^*)
最近、この新キャラ3人推してきますね。
私としてはまだ未配信のハールとブランとセスの本編が早く読みたい。
この3人の本編が先に着たりはしないよね?(^▽^;)



イメージ 1


全部の特典を取った後、さらにハートを贈るともらえる彼ぐるみ。
これはかわいい。欲しい。
今回は最後の特典はハート500個でレイのストーリーがもらえるので、もうすこしだけ
頑張って彼ぐるみもゲットしたい。
レイとルカとヨナ、ハールとブランはゲットしたいなぁ。(*´▽`*)


イメージ 2


そして、ロキのBD記念連動特典。
今日で、ロキのストーリーが読み終わるんだけど、それでもいいのかしら?
ハート400個はレイの特典摂るつもりだから問題ないし。


イメージ 3



今回のランキング特典。


イメージ 4


そして、スタートダッシュ特典。



イメージ 5




イメージ 6




特典にストーリーを付けられると走らずにはいられない……。
でも、黒の軍の特典ゲットの条件は要注意。
20日の16時から22日の23時59分の間にハート160個を贈らないといけません。
忘れないようにしなくちゃ。(;´Д`)