夢100 「狐雨の茶会」①


昨日からコインイベント、「狐雨の茶会」が始まってます。

今回は、毒薬の国の王子なら、以前のイベントに出た王子にも
ポイントアップの効果がつくということで、このパーティーで。

イメージ 1

敵がマヒ攻撃をしてくるらしいので、薄命サキアはWで役に立ってます。(*^-^*)



今日は妖精狩りをやって、イベントは確定タイムのみやりました。
ガチャは、120回まで回しました。



イメージ 2

イメージ 3

規定外でレイスが2体、フォーマが1体出てくれてます。
フォーマと一緒に出てるレイスは120回目の確定です。

前回は☆5のアルタイルがいっぱい出てくれたけど、
今回はどうなりますか。
まあ、片完凸でいいと思ってるので、今回はまったりやります。



ガチャを回すのが手間、という意見が多かったらしく、
今回からクエストでゲットできるコイン数が減り、
報酬王子が手に入る回数を減らしたとのこと。

イメージ 4


あと、規定回数でゲットできるものにも変化が。
覚醒に必要なクイーンやプリンセスがゲットできるのは
ありがたいですね。(*^-^*)
それにガチャチケットまである!

ガチャチケまでは頑張ろう。





アカネの方は今日でイベント終了しました。

今回は頑張って、

イメージ 5

今回の特攻のオロチが好みだったので10連を2回ひたのですが、
オロチはです…。
その代わり特攻の☆4ニニギが出てくれました。
そして、イベント終了1日前に最終ステージを周回できるようになって、
ポイントを稼ぎやすくなりましたが、時すでに遅し。

100万ポイントに届きそうならおにぎりを食べることも考えてましたが、
どうも届きそうにないので断念しました。
100万ポイントの報酬が石100個なので、できればゲットしたかったです。
今回はイベント期間が延びたので、ここまで稼げましたが、
通常の期間だと厳しそう…。(^▽^;)

周回クエストで、報酬キャラはたくさんドロップしてくれたので
ヤタガラスは両方とも完凸できました。
オモイカネはあと1体で両完凸でした。

アカネもちょっと楽しくなってきました。(*^-^*)