バディたち。


今日、バディキャラ上級編をやった時に、
どうせなら新キャラを借りて、と選択したら

イメージ 1

キャラの位置、ひっく!
え、これはキャラだけピックアップじゃいけないの?


他のバディキャラも選択して確認。

イメージ 2

イメージ 3

ちゃんとバディが入ってました。
エメラインはちょっとフラットが大きくて気持ち小さいかな?


SDも見てみたら、

イメージ 4

フラットがパタパタしててすっごく可愛い!(≧▽≦)
スクショだと止まっちゃって残念!
エメラインが二刀流なのも初めて知りました。

この二人?めちゃくちゃかわいいんですけど~!
欲しくなっちゃうんですけど~~!!(≧◇≦)


イメージ 5

ウガガラとプアアもかわいい!
一緒にちょこちょこ歩いてるのが可愛い!(*^-^*)



イメージ 6

そして、新キャラは…。
ゴーレムに埋もれてほぼキャラの顔は見えず…。
キャラをもう少し小さくしたら二人並べるのになぁ。


思いの外可愛くて、欲しくなるけど、石がないのでおあずけです。(^▽^;)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7