聖王国ガチャ2


ウガガラ&プアアがやっぱりほしくなって、
聖王国ガチャを引いてちゃいました!(≧▽≦)

今回も10連で。
第3部になってから、石が毎日貰えるし、メインストーリーでも貰えるので
レイドフェスも引ける予定なので大丈夫です。(*^-^*)
3部のキャラクエでも貰えますが、1部、2部のキャラクエを消化してから、
という自分縛りがあるので、3部のキャラクエはまだおあずけ。
ランクアップクエがなければキャラクエやれたんですけどね~。


前置きが長くなりました。

では、引いていきます。

1回目

イメージ 1

R ジェンター
子供にしか見えないけど町医者なんですね。
戦う僧侶です。


2回目

イメージ 2

R テンペスタ


3回目

イメージ 3

SR シェロム
これで1凸。


4回目

イメージ 4

R ガンドル


5回目

イメージ 5

R ナウラ


6回目

イメージ 6

R テンペスタ


7回目

イメージ 7

R フランジア


8回目

イメージ 8

R イフサーン
主人公フェスでいっぱいお会いしましたが、久しぶりに見ました。


9回目

イメージ 9

R サナム
Rでドロップ率UPを持ってる貴重なキャラ。
後ろの女の子は助手?キャラクエ読めばわかるんでしょうか?


10回目

イメージ 10

SR アリエル
前回欲しかった子ですね。
今回はウガガラ&プアアが欲しいんだけど…。


11回目

イメージ 11

SR アリエル
…………。


いや、私にはまだSPチケットがある!!






イメージ 12


………。

わーい、聖都の渦で使えるー。


前回は全然出てくれなかったくせに~。

敵は、物欲センサーということか。(^▽^;)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 13