聖夜のランクアップクエスト!


イメージ 1

今日は通算スタンプ450個ということで、プレチケ1枚もらえました。(*^-^*)
次は500個ですかね、あと50日!

昨日はニコ生だったのをすっかり忘れてました。(^▽^;)
タイムシフト予約しておいて良かった~。
これ書いたら見ます。 


今日はランクアップクエストが追加されました。
おかげで、アベータを入れて30回戦うミッションがはかどります。

まずは、中級から。
フレンドさんでアベータをリーダーにしてる方がいたので
お借りしました。
パーティーはマックスチェインができて、普段使わないキャラ。
マミさんは1マナスキル&保険で入れてます。


イメージ 2


イメージ 3

AP20で経験値6000!美味しい!!(≧▽≦)


上級も同じパーティーで。
フレンドさんは中級で氷属性の敵が出てきたので、
炎属性のヴェルナーを借りました。

イメージ 4

イメージ 5

上級もAP20!経験値は8000!!
めちゃくちゃ美味しすぎる!!(≧▽≦)

これは周回してたらミッションクリアはすぐですね!


今日のクエストで、

イメージ 6

アベータを無事4凸!

レイドまで、ランクアップクエスト周回!!






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7