ガチャ、引いちゃいました。


ガチャ、引いちゃいました。(^▽^;)
でも、ストーリー追加フェスではなく、聖王国の方。

聖王国の渦用に、僧侶の選択肢を増やすべく、
SR僧侶、アリエルを狙っていきます。(*^-^*)

10連で、11回引きました。

1回目

イメージ 1

Rタウィーラ
僧侶だけど、君じゃない。


2回目

イメージ 2

Rオヅミ
火鬼はみんなかわいいです。
キャラクエが楽しみ。(*^-^*)


3回目

イメージ 3

Rメーリア
サブでのリジェネ持ち。
しかもかわいい!(*^-^*)


4回目

イメージ 4

SRシェロム
アリエルが欲しいんだけどな…。


5回目

イメージ 5

Rフランジア


6回目

イメージ 6

Rメーリア


7回目

イメージ 7

Rミリー


8回目

イメージ 8

Rメーリア


9回目

イメージ 9

SRネリー
2枚目。これで1凸。


10回目

イメージ 10

またまたSRネリー。
あれ?アリエルは?


11回目


イメージ 11

SSRマウリッツ!!

SSR出た!
でも、どうせならウガガラ&プアアの方が……。(^▽^;)
いや、これでSPストーリーができるから!


それにしても、SRアリエルを狙ってたのに…。
物欲センサー……。(^▽^;)


いや、でも!
私にはまだ、SPチケットがある!!

いざ!


イメージ 12

キター!!(≧▽≦)

ほんの少しだけウガガラ&プアア来たらいいな、とか思ったのが
奇跡を起こしました!(∩´∀`)∩

渦で、伝授したキャラがどれだけ使えるか、試したい!(*^-^*)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 13