聖夜に降る雪


メインストーリーをすべて終わらせました!
アリーチェ編とセレステ編は話の途中で終わってしまって、消化不良です。
短く感じるのはそのせいでしょうか?
アマツとエシャルはキリ良く終わって続いたのに…。
次の更新が待ち遠しい!(≧◇≦)


メインが終わったので聖夜のクエストを進めました。

イメージ 1

アベータ、ゲット!(*^-^*)

イメージ 2

今日のクエストも終えて、2凸になりました。
伝授させるとより使える子になるみたいなので、
イベントミッションこなしながら、親愛度を10にしていきたいです。(*^-^*)




イベントの箱開けは全部終わりました。

「聖夜の黒き襲撃者」は……。

イメージ 3

1回で全部開いてくれて報酬ゲット。
でも、復活の実を3個くらい使いました。(;^ω^)

追加記念フェスごとにこんな高難易度のクエストが来るんでしょうか?
これ、3部から始めた人はクリアできないんじゃ…。

高難易度は、渦だけでおなかいっぱいです!(≧◇≦)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4