チャレンジガチャ


昨日、チャレンジガチャを6回やったところ、

イメージ 4

なんと、5枚もキャラが出てくれたので、
キャラの排出率が上がったのかと思って、コインを貯めて10連に挑戦。

イメージ 5

イメージ 6

キャラはそんなに出ないうえに、やっぱり後半に集中するという。
チャレンジガチャは、リング目的なら1回づつ引いた方がいいかもです。






今日、追加されたメインストーリー。
早速セレステ編に行ってきました。

イメージ 1

なんか、あっという間に終わっちゃいました。
一番つづきが気になる話だったからでしょうか?
早く続き読みたい!(≧◇≦)
今回も新しいバージョンのキャラが出てきました。
もちろん前のままの人も。(*^-^*)

やっぱり新しいバージョンで出てくると「うおぉ~~!」てなりますね!
早く加入してくれないかな!楽しみ、楽しみ!



今日はイベントも追加されました。

イメージ 2

今年は僧侶のSR、アベータがもらえます。
スキルは1マナのバフ。
伝授して活躍させるキャラのようです。
私はまだゲットしてません。まずはメインをやってからです。

この記事を見て、渦攻略の為にヘスティアを伝授させればいいじゃん!
と思ったのですが、旅人は伝授できないんでした~。残念!(;´Д`)


そして、

イメージ 3

ホーム画面もクリスマス仕様に!
イベントで画面が変わるの楽しくていいですね。(*^-^*)











ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7