ストーリー追加記念フェス!予告


イメージ 1

今日、予告が来ましたね。
2週間に1回の更新と聞いてたので、来週だと思ってました。(^▽^;)

アマツ編、エシャル編の追加ストーリーは今日終わらせました。(*^-^*)
アマツもエシャルもいい子だなぁ。
ヒトリも相変わらずかわいいし、ほっこりするなぁ。

明日追加のストーリーも楽しみです。


明日追加されるキャラは、

イメージ 2

イメージ 3

ベルタとユニカ。
アリーチェ編はメインキャラが順番に出るんでしょうか?
私はデルフィーナが一番かわいいと思います!
今回は、というか今回こそ!スルーする予定です。

……でも、ユニカ。強そうですねぇ。(^▽^;)

いや、でもレイドの為に、聖夜の為に、新年の為に我慢します!



先日、探索が調子いいので、次はSPチケットが出るかも!
と書きましたが、ホントに出ました!

イメージ 4

(≧▽≦)

いつ引こうかな~。
そうそう、探索と言えば、古代遺跡で拳武器が出るようになりましたね!
銃武器と狙武器も出るかと全部回ってみましたが、こちらは出ないようです。
入れてくれればいいのに~。(;^ω^)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5








夢100でも、

イメージ 6


5時間に1回アイテムが出てくるイズミがあるのですが、
初めてガチャチケが出ました!
金曜からまたイベントが始まるので、その時に引こうと思います!(*^-^*)