副都・大海の渦


イメージ 1

今日はスタンプ444個で精霊石4個もらえました!(*^-^*)

ログインボーナスが変更して、ガチャコインがたまりにくくなりましたね、
まあ、10連が実装されたので、石を貰える方がいいのかもしれません。
今はミッションで毎日石がもらえますしね。
でも、成長アルカナだとガッカリ感が…。
ガチャのできるアルカナコインを増やしてほしいな~。(^▽^;)



今日は渦について。
ホントは昨日書こうと思ったのですが、寝てしまいました。
この時期、転寝すると風邪をひくのでやめましょう。



イメージ 2

副都は何とか9階層まで行くことができました。

イメージ 5

大海の方は8階層まで。
前回、上級をクリアできたので、バグリスの方がポイントが多いです。

ゼファル、バグリス共に2凸まで来ました。(*^-^*)
  


副都はこのパーティー

イメージ 3

イメージ 4

超、ぎりぎり!(^▽^;)

最近、フレンドさんが渦用のリーダーじゃない方が多いので、2パターン作ってます。
これは戦魔パーティー
もう一つはアシュリーを入れた戦弓パーティー
でも、フレンドさんに合わせて細かく調整してます。
副都はとにかく、僧侶がいない!2マナは重過ぎる!
フレンドさんは所属が違ってもステータスは下がらないので、
ヘスティアがいると嬉しいですね。

ゼファルの方がポイントが少ないので、上級の初回報酬が欲しいところですが、
こんなにギリギリだと無理ですよね~。

3部の聖王国ガチャでマウリッツかウガガラ&プアアをゲットすべき?
あ~、我慢してるんだから、誘惑しないで~~!(;´∀`)


大海はこちら。

イメージ 6

イメージ 7

こちらも超ギリギリ…。(;´Д`)
斧の一撃で弓職は即死なので、ひやひやでした。

こちらもモルガンかマレーナか迷いましたが、モルガンの方が
攻略しやすかったのでほぼモルガンで行きました。
でも、フレンドさんで、モルガンは一人もいない…。
 
4凸バルトロの方は一人いましたが、前衛がひとりだときついので、
やっぱりこちらも編成が難しかったです。

          
そして次回の渦は、

イメージ 8

遠距離のいない聖都と、前衛の薄い薄命…。
次回も厳しい戦いになりそうです。(^▽^;)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 9