撃沈からのガチャ


新しく追加された、イベントクエスト。
「凍える炎」

いろいろと情報を集めたりして挑戦しましたが、
1度もノーコンクリアできませんでした…。(T_T)
とりあえず、プレチケはゲットしました。

そんなわけで、憂さ晴らしにガチャしてきました。(^▽^;)
追加ストーリーフェス。狙いはシャディアです!

31回引きましたが、シャディアが出たらやめるつもりだったので(つまり出なかった…)、
メモってなかったので、結果のみ。


イメージ 1

SSRはミユキが2枚のみでした。(^▽^;)
物欲センサー、恐るべし。
でも、よくよく見るとかわいく思えてきました。

イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

ハーフィス、ユキノジョウ、コドロ、イッシキは1枚ずつ。


イメージ 6

ウワイジュは2枚。

イメージ 7

ケマイオスは3枚。


なんで、31回という中途半端な数かというと、
今日引いた後半の引きが良かったので、追加で引いちゃいました。

イメージ 8

イメージ 9


結果はRのマナワでした~。(^▽^;)


選べるキャンペーンチケットはもちろんシャディアを貰いました!(*^-^*)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 10