今日の探索結果


昨日、太古の剣が出ないと書きましたが、

イメージ 1

朝一番で、出てくれました!(*^-^*)

今日はそれだけでなく、

イメージ 2

イメージ 3

何とプレチケが2枚も!!(≧▽≦)

しかも同じ回の探索の2番目と3番目!
エンヴィ4凸に続いて、嬉しいこと続きです。
明日はSPチケットが来たりして!( *´艸`)


迷ってたSSR交換チケット付き精霊石、買っちゃいました。

イメージ 4

誰と交換するかはまた考えます。

石は買いましたが、今回のストーリーフェスはスルーします。
「選べるキャンペーンチケット」は30回ごとに1枚と制限はないみたいですが、
どうせなら、ヒトリの時に全力出したいので。

でも、このチケット、サクラ大戦の時にあったら良かったのに…。(T_T)
でも、ストーリーフェスの時だけですかね?このチケット。







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5