4凸しました!


突然ですが、4凸しました!(≧▽≦)

誰を?

この方を。


イメージ 1


エンヴィですっ!(≧▽≦)


相変わらず探索は火山に行ってます。
狙いは「太古の剣」なんですが、そちらは全く来ず…。
代わりにエンヴィが来るという…、物欲センサー恐ろしい子…。(^▽^;)

イメージ 2

何度来ても、ビビります。
しかも前回来たのはちょうど1週間前です。


イメージ 3

早速育成しました。
スタック機能のおかげで成長アルカナを貯めておけるので助かります。

イメージ 4

覚醒もさせました。(*^-^*)
エンヴィはコストが低いので、うまく調整すれば、
フィーナとサブを任せることもできそうです。(*^-^*)


課題が一つ終わった気分♪







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5