ランクアップ!


白き異形の上級クエストのランク経験値がおいしすぎて、
APはすべてこのクエストにつぎ込みました。

スタ実は使ってませんが、ランクアップすることができました!(*^-^*)

イメージ 1

前回のランクアップからそんなに経ってないですが、
3部のメインストーリーの経験値が高かったおかげもあると思います。



そして、明日から新シナリオ追加!ということで、ストーリーフェス
が開催されます。
今日、予告が来ました!

イメージ 2

明日は湖都と九領が追加されるので、ミユキとシャディア。
キャラ説明だけで、どんな性能かは明日のお楽しみですね。
九領はヒトリじゃないんかい!
まさか最終章まで出てこないとか、ないですよね?(^▽^;)


そして!

イメージ 3

とうとう出ました!

「選べるキャンペーンチケット」!!

これはストーリーフェスだけなんでしょうか?
今回の、と書いてあるから今回だけでしょうか?
何回引けば貰えるんでしょう?
そして、1枚限定と書いてないところも気になります!(≧▽≦)

イメージ 4

あと、3部酒場では、ピックアップは行わない予定とのこと。
ということは、ストーリーが進むたびに3部酒場は闇鍋状態になるということで、
欲しいキャラがいたらストーリーフェスでゲットしろということですね。(^▽^;)

ウガガラ&プアアをゲットしたければ今のうちということですね。






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5





今はチェンクロが凪なので、夢100の方のイベントに
全力だしてます。(*^-^*)

個人も、コミュニティも貰える報酬は全部貰ったのですが、
報酬の☆5王子のハルディーンを両覚醒完凸させたかったので、
イベントクエスト周回してたんですが、今日の夕方ようやくドロップ!

イメージ 6

ちなみに私、イベントの8番目のクエストをクリアできたのは今回が初でした!
おかげで石も貰えて、嬉しいです!(*^-^*)

パーティーはこれで行きました。

イメージ 7

6人中、4人回復系スキル…。(^▽^;)
他の方のブログを読むと、1色パーティーでプレイしてるんですが、
私は怖くてできません。

夢100はイベントが続々と開催されるので、なかなかチャレンジにた体力を回せません。