迷い中


アニメ、ヘクセイタスの閃の公開に合わせて、

イメージ 1

こんなのが来てますね。

今、私の手元には、SSR交換チケットが3枚あります。

イメージ 2

2枚は石を買ったおまけで、もう1枚はビジュアル&ストーリーブックに
ついていたものです。

まだ交換はしてませんが、この3枚で残り3つとなっていたチェインストーリーを
解放しようと思ってました。

イメージ 3

今回、また3枚貰える機会があるわけですが、
ようやく最初の3枚の行き先に決着がついたのに、
また誰と交換するのか悩まないといけないじゃないですか~!(≧◇≦)

3セット買うと、8400円のを買うより石は1個少ないですが、SSR交換チケットが
ついてくるので断然お得です!

まだゲットしてない気になる子には、アルドラ、ニンファ、テレサが、
初期にお世話になったので凸してあげたい子には、キキ、オネット。
凸ッて活躍させたい子にはロレッタ、オルドレード、ジャファール、チアリーが、
あと、単に好きだからという理由でヴェルナーも凸りたい!

この中から3人だけなんて選べない~~!
それに、活躍させるには1凸位じゃ私のスキルでは無理だし。
酒場ガチャを回せ!という話ですが、今はもっと強い子ゲットを優先!(≧▽≦)

というわけで、買うかどうかも今は悩み中です!(^▽^;)


イメージ 4


こちらの方は、前回もだけど今回も完全スルーで。

石を使うなら、やっぱりガチャでドキドキしたいですもんね。(*^-^*)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5