続・白き異形


今日は昨日の続き。
白き異形・超上級を楽にクリアできたのはまどかと紅蘭、
どちらのおかげなのかを検証してみました。(*^-^*)



イメージ 1

まずはこのパーティー
「まどかがいれば勝てるのか?パーティー
フレンドさんにリヴェラがいなかったのでまどかを借りて行きました。
ちなみにこのパーティでリヴェラを借りた時、クリアはできても全ボーナス達成は
出来ませんでした。

結果。


イメージ 2

クリアできず…。
火力が足りず、リヴェラの超必殺技のゲージも思うように溜まらず、
マナ運も悪かったので使いたいときにスキルが使えませんでした。



お次は、こちら。

イメージ 3

「まどかより紅蘭(+ルルティエ)?パーティー

これはまあ、普通にガチパですね。
結果は。

イメージ 4

超楽勝!(*^-^*)
必殺技でフィナーレを飾り、全ボーナス達成も余裕でした。
ちなみにこの時はリヴェラの1マナスキルでフィニッシュです。
マミさんは間違えてとどめを刺さないように移動させたところです。


これで結論は出た気がしますが、もうひとつ検証してみました。

イメージ 5

「Wリヴェラ+まどかパーティー

今気づいたんですが、リューさんをマミさんにすれば昨日との比較に
より良かったですね。(^▽^;)

スロットの目押しの為にニウも入れてます。

このパーティーの結果は。

イメージ 6

辛勝、といった感じですね。(^▽^;)
マナも使い切って、必殺技で倒すことができませんでした。


というわけで、結論。


重要なのはサブ!!



と言っても私の体感なので、本当かどうかはわかりませんけどね。(*^-^*)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7