復活!


しばらく体調を崩して寝込んでいたので更新できませんでした。
それでも、APは溢れさせることなく、イベントも進めてました。
ただ、ストーリーは読む余裕がなかったので手つかずですが…。


とりあえず、期限が迫っている「進撃の巨人」のミッションを

イメージ 1

全部終わらせました~!!(≧▽≦)

最後の緊急ミッションはほぼ今日、実をかじって達成しました。
「超大型巨人・上級」を10回やればクリアできるので楽でした。



イメージ 2

超大型巨人のクエストは最初はこのパーティーで。
全ボーナス達成の時はフレンドさんからリヴェラを借りて、
Wリヴェラの超必殺技で難なくクリアできました。

討伐数稼ぎには、

イメージ 3

渦用に組んでいた賢者パで。
これだとトリちゃんのスキルを最初に撃っておいて、
あとは最終WAVEまで放置余裕でした。(*^-^*)


イメージ 4

最終WAVEはこの形にして、チェインを重ねればクリアできます。
フレンドさんからは「賢者」所属を借りました。
1度、「賢者」以外から借りたら火力が足りないのか、ラインを突破されちゃいました。


あとは、

イメージ 5

弟子になってから1度もログインしてなかった弟子が
最近ログインするようになって、戦闘もしてるみたいで、
ランクが上がってお礼の品を送ってくれました。(*^-^*)

リーダーがアクアだし、アニメが好きな方なんでしょうか?
これ以降もぜひ頑張っていただきたい。



あとは、明日から

イメージ 6

レイドフェスが始まるみたいですね。
4月は進撃コラボのみだと思ってました。(^▽^;)

30回でSSRが2枚もらえるみたいですね。
今までになく太っ腹です。
イラストはかわいいし、声は17歳だし、30回は引こうかな?
30回で4凸できるといいな……。な。(^▽^;)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7