追加ストーリーフェス、予告


イメージ 1

どうやら明日、ヘリオス編の第3章が追加されるらしく、
フェスの予告が来てました!(*^-^*)

前回のエリスもかわいかったですが、今回のフローリアもかわいいですね!
特に笑顔がいいです。
見てるだけで明るい気持ちにさせてくれる感じ。

イメージ 2

フローリアのスキルは〈舞〉ということで、聖都パーティーがまた強くなりそう。

そして、SRの新キャラも追加されます!
どんな子かなぁ~。

2人とも気になるけど、引くかどうかな悩み中。

今からでも、4月の予定出してくれないかな…。









進撃の巨人で気になること。

イメージ 3

もうちょっといいイラストはなかったのかな…?(^▽^;)
あと、「エレン巨人」じゃなくて「巨人エレン」の方がしっくりします。


あと、今日の追加ストーリーで、
(以下、ネタバレ画像です。未プレイの方はご注意ください)


















イメージ 4

アンジェリカ~~~!!!(≧▽≦)
前より美しくなって登場で嬉しい!!
レジェンドフェス、引いちゃうかも!( *´艸`)

隣のワーグマンさんが昔と変わらぬ姿で寂しそう…。(;^ω^)

渦で、フィリアナ借りてやっぱり引けばよかったと軽く後悔中。
ペイシェもそうだけど、レジェンドたちは渦で輝きますね。

とうとうレジェンドフェス解禁かな~。(;´∀`)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5