年代記ガチャ


年代記のピックアップがメッテイヤ様とオデュッセイアだったので
引いちゃいました。(≧▽≦)

オデュッセイアは無凸で持ってますが、メッテイヤ様は
うちにはいないので是非ともお迎えしたいです。


まずは、10連!

イメージ 1

イメージ 2

SSRは出ませんでしたが、お初のシリルが来てくれました!

ここでやめるべきかとも思いましたが、メッテイヤ様が欲しかったので
続けることに。

イメージ 3

イメージ 4

(*^▽^*)

なんと!SSRが連続で来てくれました!

イメージ 5

メッテイヤ様、降臨!
う、美しい~~!(≧▽≦)


テンションが上がったので、もうちょっと引くことに。
最初の10連のことは頭から消えました。(^▽^;)


イメージ 6

イメージ 7

またまたメッテイヤ様が!

これは来てる気がする!(*^▽^*)
でも、4月の予定がわからない以上あまり引くのも・・・、でも引きたい!

苦肉の策として、SPチケットがもらえるまで、つまりあと7回引くことに。

イメージ 8


ここでもメッテイヤ様が来てくれました。(*^-^*)
ちなみに7回目はRでした。


今回は40回引いてSSR4枚。
なかなかの結果だと思います。


ホントはレムレス島のレイチェルとメディアも気になるけど、
今回は諦めます。


4月は進撃の巨人コラボのみで、レイドも踏破もないんでしょうか?
予定出して欲しいなぁ。









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 9