ログインボーナス


イメージ 1

今日は通算スタンプ555個ということで、石を5つ貰えました。
先日の550個の時はプレチケ1枚でしたね。(*^-^*)



イメージ 2

アリーチェ編3章をクリアしました。

ライバル登場!ということでしたが、見た目に反してとてもいい子でした。(^▽^;)
そして、デルフィーナは天使!
SSRになったら絶対に1枚はゲットします!(≧▽≦)

そして、様変わりしたキキとロロに愕然としつつ、アリーチェ編終了。
アリーチェ編もストーリーが面白くなってきました!


そして、今日探索で、

イメージ 3

SPチケットキター!!(≧▽≦)
ピックアップが変わったら引こうかな。

1部の酒場ガチャ、アニメ終わってもキャンペーン続けてくれないかな?(≧▽≦)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 4