夢100 「月下の妖かし桜」1


イメージ 1

イベント2日目のポイントはこんな感じ。

今日から妖精祭り(体力半減)が始まったので、
イベントは確定タイムだけやりました。

フェアリークイーンが0になったので今のうちに集めないと…。
そして、金策もしないと育成も覚醒もできない…。(;´∀`)

今回は特攻のアマノを引けたので、黄パで行ってます。

イメージ 3

敵が紫と緑にピースを変換してくるのでロルフを入れたいですが、
まだ育ち切ってないので入れられません。
そして、フレンドさんのリーダーがアポロが多いので
なかなかW特攻で周れません。
虹パも試してみましたが、火力がなくて勝てませんでした。



今日の確定タイム、1回目で

イメージ 2


早々と最終ステージのハクが落ちてくれました~!(≧▽≦)

今回の報酬は2人とも両完凸したいところですが、
育成がいつになるかわからないので、ポイント完走を目指して、
深追いはせず、取れるだけ取ることにします。