旅人渦・超上級クリア~!


旅人の渦・超上級をクリアしました!(≧▽≦)
超上級をクリアしたのは初めてで、嬉しいです!

イメージ 1

パーティーは変えずに、2凸カインをお借りして行ってきました。(*^-^*)

イメージ 2

最初にイヴェルタがいなくなって、ヘスティアの前にマミさんが居たけど、
押し込まれてマミさんもロスト。それでゲットしたマナでカインのスキル打って
何とか倒せました!
1マナ強スキルのカインさん、ホント神ってる!
ありがたや~、ありがたや~。(*^-^*)

イメージ 3

バグリスの方が、8階くらいまでいって、ちょうどポイントが並びます。
次回、バグリスが旅人で、また離されそうなので、今回は
残ったポイントは全部ゼファルで周回したいと思います。
地獄級も挑戦したいけど、次のバグリスの時に挑戦しようと思います。

ゼファルは九領…。
次のストーリーフェスで、ヒトリか使える僧侶が入ってるといいなぁ。




今日追加されたクエストもクリアしました!

最近、追加キャラ用の鬼難度が続いてたので、
びくびくしながら旅人パーティーで。

イメージ 4

今回は普通の難易度だった気がします。(^▽^;)
でも、怖いのでデカい敵が出てきたら速攻スキル連発!
WAVE数見る余裕もなくて、ボスが出てきたからとスキルを使いまくり、
マナがない状態で次WAVEに突入してしまいました。
最後も、ボスにスキルを使いまくってしまいましたが、
何とか必殺技で倒すことができました。(*^-^*)


イメージ 5

AP30で、ランク経験値9000です。
2回目で、全部箱が開いたので、プレチケも貰えました!

これでしばらくは凪ですね。
ケ者の渦はチャレンジ権が溜まってからやります。
明日からはキャラクエ消化しましょうかねぇ。










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6