凪じゃなかった


昨日、ブログでしばらく凪ですね~、と書きましたが、
書いた後4、チェンクロ開いたら

イメージ 1

新しいクエストが!

あれ?アラムがもらえるの?
疑問に思いながらクリア~!

イメージ 2

アラムでした。
でも、SRか~。スキルもマナ返還とかあるかと思ったけど、
普通の能力でしたね。(^▽^;)
もしかして、ユーリも貰えるんでしょうか?
3部で隊長にしばらく会ってないので、もらえたら嬉しいな。(*^-^*)

今日、アニメの2話目見ました!
ユーリの顔の陰って、傷?
ダスティとシルヴァがかっこよかった!
テレサもロングドレスかと思ったらミニスカでびっくりしました。(≧▽≦)
ユーリが立ち直って前へ向いて進んでいくみたいで一安心。
アラムは何者なんでしょう?もしかして、ピリカ?
最後まで録画を取っておいて、また一気に見ようと思います。



凪じゃなかった第2弾。
アリーチェ編の上級もまだ途中でした。(^▽^;)

イメージ 3

アリーチェ編でもSPチケットもらえます。

イメージ 4


ゲットして、早速使ってきました!


イメージ 5


リューリィ。

この前チケットでSSR出たばっかりだし、だと思った。
この子は4凸済みなのでリングになってもらいます。
早くリング貯めて、リングガチャ引きたい~!(≧▽≦)
最近チャレンジガチャを短髪で引いてますが、
SSRがちっとも来てくれません!
イオがあと1枚なんですけど~!(>_<)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6