旅人・渦


今日は旅人の渦に行ってきました。

イメージ 1

今回はこのパーティーで。
これだと、ヘスティアの戦弓結束が無駄になりますが、
ヘスティアは1マナヒールとバリアーで十分強いので大丈夫でしょう。

それに、手持ちの旅人をATK順に並べると、

イメージ 2

イメージ 3

ヴェルタが桁違いに高いし、フレンドのリーダーには渦用の武器を装備した
カインもいるので、マナがばらけなくてよいし、
この前のレイドで連れまわしていたので親愛度も上がっていてさらに良し!

それにしても、アトゥイは2凸なんですが、それでもこの位置という。
まどか、ほむらは3凸ですが、他は4凸してますので、アトゥイが4凸してたら
凄いことになりますね。(≧▽≦)


イメージ 4

今回はここまで。
フレンドの旅人リーダーがいなかったので間をあけます。

それにしても、旅人は強い!
いつもその一撃におびえる斧使いも、あっという間に倒してくれて
心強いです。(*^-^*)

あと、私がキライなのは、爆弾ゴブリン。
攻撃して、離れればいいのはわかってるんですが、
なかなかうまくできないので、しょっぱなからスキル使いまくって倒してます。(^▽^;)




イメージ 5

欠片が溜まってゼファルゲット!

イメージ 6

ようやく4凸です。

しかし、次回バグリスが旅人ということで、差が縮まる気がしません。(^▽^;)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7