旅人の渦とコラボ探索


今日は旅人の渦をやりました。

前回、どっちを進めるか迷った挙句チャレンジ権を2つ
消化できずに終わってしまったので今回は1つも無駄にしたくないです。

パーティーは前回はレイドの特攻イヴェルタを中心に組みましたが、
今回は先日のレイドの特攻の妹ちゃんを入れてみました。
お兄ちゃんはマナが重いので今回は遠慮してもらいました。(^▽^;)

イメージ 1

このパーティーで上級まで行けました。

イメージ 2

ギリギリでしたが…。
最後はマナがなくて妹ちゃん×2に頑張ってもらいました。

イメージ 3

あと1凸になりました!(*^-^*)
4月から新しい天魔が来るしそれまでに8凸できるかな~?




昨日から始まったコラボ探索。
セハガールズの復刻。
今回のラインナップで、ドリームキャストだけが4凸できなかったのですが、
今回の探索で、

イメージ 4

4凸できました~!(≧▽≦)

他のセハガールズの復刻探索も来ますかね?
何気にリングも稼げそうだし、いい探索ですね。










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5