夢100 「月下の妖かし桜」ガチャ


新イベントのガチャが始まったので、ガチャッてきました。

まずはガチャチケが2枚あったので2回引きましたが、
☆3だったので、今度は10連で。

イメージ 1

イメージ 2

(*^▽^*)

☆5が1枚、☆4が3枚のなかなかの引き!
キースは正直もういらないですが、凍哉と那由多は嬉しいです。(*^-^*)


イメージ 3

☆5も今回の特攻で良かった!
早速育成します。プリレもあるし、明日は黄色のトレクエなので
レベル上げは問題ないんですが、スキル上げが問題ですね。
スキル猫はいるんですが、できれば変換スキルに使いたいので…。

イベント開始まで間に合うか?(^▽^;)
ガチャとイベント開始の期間がもう少しあると助かります。