夢100 エイプリルフール!



今朝、ログインしたら

イメージ 1

いきなりログインボーナスで卵がもらえました!(≧▽≦)
ちなみにCVは中尾隆聖さんです。
無駄に豪華!


イメージ 2

歓迎パーティーも開催されます。
朝は歓パが卵で占領されてました。(^▽^;)

そして、TOP画面も。

イメージ 3


卵だらけに!(≧▽≦)
こういうの、好きです!

でも、卵集めはもう飽きたので途中で断念。



今日はアマノの育成に精を出しました。
月覚醒にして、スキルはスキル猫を使ってMAXに。

でレベル上げのために黄色のトレクエを体力の限りやって、
途中でランクアップしたのでその体力も使って、

イメージ 4

初めて全部の箱が空きました!(*^-^*)
かなりやらないと全部の箱は空かないみたいです。
チェンクロみたいに3回やったら全部の箱が開く仕様になればいいのに。