夢100 4月の予定


イメージ 1

4月の予定が公表されました。
今月はコインイベントはないんですね、代わりにコミュニティなしの
ポイントイベントがあります。
ということは、また愛猫が報酬に来る?( *´艸`)

そして、最後にレイドが!
半年に1回くらいと噂だったので油断してました!
いまだ紫パしか充実してない……。(;´∀`)
今度のレイドは何色のパーティーが必要なんだろう?
怖いなぁ。

そして、妖精祭り(体力半減!)が来ます!
しか~し、ポイントイベントと被ってる~!!
まあ、イベントは2倍タイムに走ってそれ以外に妖精やればいいのか。
特攻引けると楽できるんだけど、イベント後にも使えるスキルだといいなぁ。
じゃないと引く気がおきないからね。


イメージ 2

イメージ 3

次イベの登場王子様が発表されました。
上の二人が報酬で、下の三人がガチャでしょうか?

明日の20時からガチャスタートということで、
今日から始まったプリレはガチャを引いてからすることにして、
今日はトレクエをやっておきました。

「太陽と月のパレード」のアヴィをまだ覚醒してなかったので、
赤のトレクエに。

で、


イメージ 4

トレクエで、初めてレジェンドが出ました~!!(≧▽≦)
でも、

イメージ 5


箱は全部開かず…。
体力の実を食べようかとも思いましたが、コンプ報酬はマスターが2枚らしいので、
まあ、いいかな。(*^-^*)