追加ストーリー、クリア!


イメージ 1

ヘリオス編、エシャル編の追加ストーリーをクリアしました。(*^-^*)
ヘリオス編はあんまり進んでませんが、エシャル編はひと段落しましたね。

メインストーリーは進めると精霊石がたくさん貰えるのでいいですね。

イメージ 2


今回はさらに追加で3個もらえます。(*^-^*)

アリーチェの上級も追加されたので、さらに精霊石がもらえるし、
ガチャ欲を抑えるのが大変です!(^▽^;)


イメージ 3

ペルソナのコラボがお知らせに来ましたね。
19日から。
踏破でもレイドでもなく普通のコラボイベントみたいですね。
ペルソナはタイトルは知ってるし、イラストも好みで気にはなってましたが、
プレイはしてません。
「5」まで出てるとちょっと手を出しにくいです。
「5」から始めてもいいんだろうけど、「1」からやりたいタイプなので。(^▽^;)

引くかどうかは、悩み中。
でも、イラスト好きなんだよなぁ。(;´∀`)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 4