湖都渦、惨敗


SSR交換チケットでジャファールを2枚交換。

イメージ 1

2凸にして、

イメージ 2

アシュリナを入れたパーティーで超上級に挑んできました。

1回目は

イメージ 3

スキルを打つタイミングを間違えて、一人いなくなると
あとは崩れるのは早かった。(^▽^;)
でも、4WAVEまで来れたから、行けるかも!

と、2回目。
1WAVEで、HPの減ったアシュリナを下げようと思ったら間違えて
カインを下げてしまい、あっという間に終わってしまいました。(T_T)

でも、超上級に挑戦するの楽しかったです。
もう少しチャレンジ権があれば、いろいろ試せるのに…。
まあ、そうするとうまい人がどんどん凸っちゃうからダメかな。
次の渦も頑張ります!



今日はストーリー追加でしたね。
私はまずはイベントクエストをクリアしました。

イメージ 4

パーティーは次の渦用に親愛度を上げるためのケ者パで。
新キャラたちが思いの外可愛くて、ガチャまわしそうになりましたが、
我慢我慢!
次がヒトリかもしれないので温存します。

そうそう、なんで30回ごとに選べるキャンペーンチケットじゃないんだろう?
と昨日書きましたが、追加されるのが1キャラだけだったからなんですね。
ずっと2キャラで来てたので、今回もそうだと思ってました。(^▽^;)
 


最近、探索の調子がいいです。

イメージ 5

イメージ 6

エンヴィは4凸してから3枚目…。(^▽^;)
最近、よく来てくれます。
ありがたいけど、ここで運を使いたくはないな~。
プレチケも嬉しい!これはもっと欲しい!!(≧▽≦)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7