湖都渦上級


イメージ 1

今日、フレンドさんにミシディアリーダーの方がいたので、
お借りして行ってきました、湖都の渦・上級!
サブもハサンからエンヴィに変更。

イメージ 2

キャメロウが消えましたが、何とかクリアできました!(≧▽≦)

イメージ 3

欠片5個ゲット!!
これでバグリスに少しでも追いつけたら!

イメージ 5

次回、ゼファルは旅人なので、上級は行けそうな気がします。
逆にバグリスはケ者なので、上級は厳しそう…。
ここで二人のタイム?が近づく気がします。
またメルルダ復刻しないかな~。


イメージ 4

チャレンジ権はあと2つありますが、ダメもとで超上級に挑戦するか、
クリアできるところを周回するか。
アシュリナ入れたり、ジャファールを凸ッたりしたパーティーも試してみたくもあります。



明日はストーリー追加ですね!
フェスの予告が来ました。

イメージ 6

30回引くごとにSSRもらえますが、ヘリオス編とエシャル編が追加なのに、
貰えるのはヘリオス編のキャラのみ。
エシャル編は誰が追加になるかわかりませんが、選べるチケットでいいのに…。
何で変更したんだろう?
ヒトリの時は選べるように戻してほしいです!(>_<)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7