SPチケットでガチャ!


レイドとミッションで、聖王国と3部賢者の塔のSPチケットが
2枚ずつあるので、引いてきました。

聖王国はウガガラ&プアア狙いで。

1枚目。

イメージ 1

シェロム!
この子はこれで3凸です!(*^-^*)


2枚目


イメージ 2

ネリー
この子はよく出る…。(^▽^;)
4凸済みなのでリングへ。

まあ、SPちけっとですからこんなものでしょう。


賢者の塔へ行きます!


1枚目。


イメージ 3

アリーチェ!
賢者の塔は特に狙いもなく引いたのですが、
それが良かったんでしょうか?


2枚目。

イメージ 4

ミロスラフ
これで2凸です。(*^-^*)


アリーチェが来てくれたので、主人公5人が揃いました!

イメージ 5

前はレイドパーティー、今は渦パーティーを連れまわしてるので、
なかなか親愛度を上げられません。(^▽^;)
伝授も、誰をつければいいか迷ってしまってつけられずにいます。
ストーリが追加されたらそれぞれの主人公パーティーでクリアするのも
楽しいかも♪(*^-^*)
特にセレステはクーシャンもシーシャンもいるので楽しめそうです!








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6